銘柄選定のセンスを磨いていくための経験 +66,046円

もふもふ
当ブログは管理人もふもふが”単なる自分の日記”として活用しています。投資を推奨するものではございませんので、当ブログから得た情報のご利用は全て自己責任でお願いします。一切責任は持てませんのでご了承ください。画像は管理人もふもふ個人に帰属するオリジナルです。証券口座はSBI証券がメイン、時々松井証券と楽天証券です。

お疲れ様です。もふもふです。

寄り付きトレードの結果

時間がない(というか時間をかけたくない)ので、ぱっぱっぱと結果だけ貼り付けます!

成行買を入れておいた銘柄の寄り前気配を見て、取り消したり追加したりを8時58分から2分くらいでやりました。ぎりぎりー。

ニチコンがマイナススタートか?と取り消したら、踏み上げていた(ような)。

 

実益(米国ETF売却含む) +66,046円

 

持ち越し(利益を伸ばしていく戦法)銘柄

3994 マネーフォワード 6996 ニチコン 7012 川崎重工業 6324 ハーモニックドライブ 6925 ウシオ電機

  • 現物 +2.46%
  • 信用 +1.38%

です。全ての銘柄に逆指値を入れておきました。

 

マネーフォワードは、『そろそろセキュリティも大丈夫かな?証券口座の紐づけ再開しようかな』と自分が思ったので。チャート(日足)を見たら、今からやなと思いました。

ウシオ電機は、キオクシアの仕事請けてんじゃないか?と勝手に思っています。双方の有価証券報告書を過去までさかのぼって調べても出てこない(そういう取り決めになっているらしい)けど。

 

・・・こうして銘柄選定のセンスを磨いていきたいと思ってます。

インデックス

SMT 日本株式モメンタムファンドが、前日比4.33%と踏みあがっていました。え?昨日までマイナスだったのでは?今日いきなりプラ転している。なにこのボラ。こわ。

一部を売却しまして、その資金でカバコ買おうかなと思います。

毎日3万円の積立設定をしていることに気が付きました。絶対に損はしないという自分の意気込みを感じました。

 

実益分でSlim SP500を買いました。

 

稼いだからって浪費してたら資産は増えないので!コツコツいきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

またきてね♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

50代。少しでも早くセミリタイア(サイドFIRE)するのが目標。SP500インデックスをコアに、アクティブ型投資信託を保有中。インデックスを購入する資金のためにトレード(現在はデイ・スキャを練習中)をしています。

2022/12/2より断酒中。『あえて飲まない人生を』。途中で再飲酒してしまい、リスタート。

単なる日記に過ぎない投資と断酒の記録ですが、お気にとめていただけると嬉しいです。

コメント(スパムは受付ません)

コメントする

CAPTCHA


目次