もふもふお疲れ様です。もふもふです。
寄り付きトレードの結果
時間がない(というか時間をかけたくない)ので、ぱっぱっぱと結果だけ貼り付けます!
成行買を入れておいた銘柄の寄り前気配を見て、取り消したり追加したりを8時58分から2分くらいでやりました。ぎりぎりー。
ニチコンがマイナススタートか?と取り消したら、踏み上げていた(ような)。
実益(米国ETF売却含む) +66,046円
持ち越し(利益を伸ばしていく戦法)銘柄
3994 マネーフォワード 6996 ニチコン 7012 川崎重工業 6324 ハーモニックドライブ 6925 ウシオ電機
- 現物 +2.46%
- 信用 +1.38%
です。全ての銘柄に逆指値を入れておきました。
マネーフォワードは、『そろそろセキュリティも大丈夫かな?証券口座の紐づけ再開しようかな』と自分が思ったので。チャート(日足)を見たら、今からやなと思いました。
ウシオ電機は、キオクシアの仕事請けてんじゃないか?と勝手に思っています。双方の有価証券報告書を過去までさかのぼって調べても出てこない(そういう取り決めになっているらしい)けど。
・・・こうして銘柄選定のセンスを磨いていきたいと思ってます。
インデックス
SMT 日本株式モメンタムファンドが、前日比4.33%と踏みあがっていました。え?昨日までマイナスだったのでは?今日いきなりプラ転している。なにこのボラ。こわ。
一部を売却しまして、その資金でカバコ買おうかなと思います。
毎日3万円の積立設定をしていることに気が付きました。絶対に損はしないという自分の意気込みを感じました。
実益分でSlim SP500を買いました。
稼いだからって浪費してたら資産は増えないので!コツコツいきます。















コメント(スパムは受付ません)