断酒170日目 辛いことがあると飲酒欲求が強くなる

もふもふ
このサイトは完全ノーマネタイズで運営しています。単なる自分の日記として活用しているだけなので。投資を推奨するものではございません。投資は全て自己責任でお願いします。断酒についての情報は私見が含まれております。当サイトから得た情報でおこる全ての出来事に関して、一切責任は持てません。

お疲れ様です。もふもふです。断酒170日目です。

 

※この記事はnoindexで投稿します

 

前回、断酒日記を書いたのは、ゼパちゃんが亡くなった時でした。

今回は、一心君が亡くなって、心が落ち込んでどうしようもなくて飲酒欲求が爆上がりしています。

 

youtubeで一心君の頑張る姿を、いつも拝見して応援していました。

一心君は、ご自分が闘病で辛い状況にもかかわらず、いつも感謝の気持ちを忘れない、とても素晴らしい人でした。

 

最後の動画では、涙を流していた一心君。もしかしたら・・・と嫌な予感はしていました。

ご友人のレクイエム動画で、亡くなったことを知りました。

悲しい。ずっと一心君のことが頭から離れません。

もう苦しさから解放されて、天国で楽しく笑っているでしょうか。

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

noteはこちら。↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

またきてね♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

50代。少しでも早くセミリタイア(サイドFIRE)するのが目標。SP500インデックスをコアに、アクティブ型投資信託を保有中。インデックスを購入する資金のためにトレード(現在はデイ・スキャを練習中)をしています。

2022/12/2より断酒中。『あえて飲まない人生を』。途中で再飲酒してしまい、リスタート。

単なる日記に過ぎない投資と断酒の記録ですが、お気にとめていただけると嬉しいです。

目次